新型コロナウイルス感染症が国内外で広がる中、お客様・お取引先様への感染防止と、従業員および従業員家族の安全確保を最優先に、弊社では以下の取り組みを実施しております。
  

■ 事務所での取り組み
   ・アルコール消毒液の設置(⼊り⼝、2席に1つ)
   ・定期的なアルコール消毒、清掃の徹底
   ・スタッフのマスク着⽤
   ・各席間に卓上パーテーション設置
   ・お客様及びスタッフの適度な距離の確保
   ・24時間換気稼働と2時間に一度の外気換気
   ・TM-11NE機器設置 オゾン性質を利用した殺菌・分解・脱臭

■ スタッフの健康管理
   ・出退勤時のマスク着⽤
   ・出勤時及び勤務中の定期的な⼿洗い、アルコール消毒

■ 訪問スタッフの除菌対策
   ・訪問前に携帯除菌スプレーを使用
   ・マスクの着用徹底

~お客様へのお願い~
   ・発熱や体調のすぐれないお客様は御来社をご遠慮させていただく場合がございます
   ・商談等の際はマスクの着⽤にご協⼒をお願いいたします
   ・ご⼊店時やお化粧室をご利⽤時の⼿指アルコール消毒にご協⼒をお願いいたします